第3回 『めぐろのY子より』のY子さんに聞きました

アイリス暮らし便利ナビ
  1. アイリス暮らし便利ナビ
  2. 暮らし
  3. ブログで人気の主婦に聞きました!
  4. 第3回 『めぐろのY子より』のY子さんが使ってみました

ブログで人気の主婦に聞きました!

人気ブログ『めぐろのY子より』のY子さんが第1回のインタビューで気になるとおっしゃっていたアイリスオーヤマのシーリングライトをプレゼントしたところ、素敵なレポートが届きました!
Y子さんがアイリスオーヤマのシーリングライトを使用した感想は!?

Y子さん のプロフィール
めぐろのY子 めぐろのY子より

今回 Y子さんが使用したアイテム

※ページ掲載のモニターアイテムは完売となりました。

LEDシーリングライト特集

Report

めぐろのY子と申します ウチの電灯は7年前にヒト様からいただいたもので カバーをはずすと蛍光灯が2本しかフかないオンボロだ そこに! LEDシーリングライトが来たっ! 確かにすごそうだっ! ガタガタ 古いのは重くて ガタ ガタガタ バキバキ はずれた このすごいのだが明日にするか ちっぜいぜい 軽い カチッハマッた 最新のLEDシーリングライトは軽くて簡単にハマっちゃったんですっ!! 薄いっ! 光っ光っ 昼光色と電光色とあり 10段階 全部で100段階調節できるのであった! 今日は春の日ざしです これで安心 ちがうって!

今回 Y子さんが使用したアイテム

※ページ掲載のモニターアイテムは完売となりました。

LEDシーリングライト特集
編集部から
ステキなモニターレポート、ありがとうございました!
チェーンで縛るという発想に、読んでいるこちらもぷぷっと笑ってしまいました!
これからも自由に色や明るさを選んでいただき、シーンに合わせてご活用ください!

Backnumber

アイリスプラザからのお知らせ

新着情報