第4回 『シバキヨの子育て丼一丁あがり!!』のシバキヨさんに聞きました

アイリス暮らし便利ナビ
  1. アイリス暮らし便利ナビ
  2. 暮らし
  3. ブログで人気の主婦に聞きました!
  4. 第4回 『シバキヨの子育て丼一丁あがり!!』のシバキヨさんが使ってみました

ブログで人気の主婦に聞きました!

人気ブログ『シバキヨの子育て丼一丁あがり!!』のシバキヨさんが第2回のインタビューで気になるとおっしゃっていたアイリスオーヤマのもこもこフロアチェアをプレゼントしたところ、素敵なレポートが届きました!
シバキヨさんがアイリスオーヤマのもこもこフロアチェアを使用した感想は!?

シバキヨさん のプロフィール
シバキヨ シバキヨさんブログ:シバキヨの 子育て丼 一丁あがり! シバキヨ新刊 「半熟行政書士!」が試し読みできます

Report

結婚してからずっとりビングは座イス派です
365日毎日使う座イス...
どどーん
全然違う!!
ふわん
父ちゃんも母ちゃんも大満足でした
父ちゃんの使い方優雅に読書タイム
母ちゃんの使い方フラットにしてお昼寝に
立つのは危ないからやめなさーい
編集部から
ステキなモニターレポート、ありがとうございました!ゆぅちゃんのちゃっかり具合がかわいらしかったです。
ゆったり座れているようでなによりです!これからもゆったりくつろいで、家事やお仕事の疲れを癒してくださいね。

Backnumber

アイリスプラザからのお知らせ

新着情報