第27回 『4コマ漫画~独断と偏見の旦那と犬の愛し方』の矢井さんに聞きました (Page1)

アイリス暮らし便利ナビ
  1. アイリス暮らし便利ナビ
  2. 暮らし
  3. ブログで人気の主婦に聞きました!
  4. 第27回 『4コマ漫画~独断と偏見の旦那と犬の愛し方』の矢井さんに聞きました (Page1)

ブログで人気の主婦に聞きました!

今回は人気ブログ『4コマ漫画~独断と偏見の旦那と犬の愛し方』の矢井さんに家事のコツは?ストレス発散方法は?良い妻でいるためにしていることは?
・・・などなど気になる質問にたくさん答えてもらいました!

矢井さん のプロフィール
矢井さとみさんのプロフィール矢井さとみさんのプロフィール

Q&A

Q1趣味・特技はなんですか?
A1

趣味はテニス。特技もテニス。と…テニス馬鹿です。

Q2スリーサイズを教えてください。(ふざけて答えてOKです)
A2

ボン・キュン・ボーンのダイナミックボディです。お肉が・・

Q3夫婦でどのように呼び合っていますか?
A3

旦那から私は名前、私から旦那は名字(私も同姓なんですけどね(⌒_⌒;))

Q4マイブームはなんですか?
A4

友達から貰った万能だれで、色々な料理のアレンジすること。
最近はまり始めた『相棒』を最初から見ること。

Q5好きな芸能人や好きなテレビ番組を教えてください。
A5

好きな芸能人は特になし。テレビはドラマが好きです。

Q6お子さんの最近のマイブームはなんですか?
A6
何?
オリジナル料理作ってみた
これ何?
得体の知れない料理を食べさせられること
Q7得意な家事はなんですか?
A7

特になし。(⌒_⌒;

Q8得意な家事で、最近特に「これはうまくいった!」という
エピソードを教えてください。
A8

得意な家事がないのですが、玄関が汚いので、玄関周りの掃除をしたこと。

Q9そのときどうしましたか?
A9
玄関汚いあぁ
いらないもんばっか・・・特に旦那の
・・・
玄関、なんかすっきりしたね
Q10苦手な家事はなんですか?
A10

オール苦手です。が、特に掃除が・・

Q11苦手な家事で、最近した失敗エピソードを教えてください。
A11
アイルそこどいて
ガッ
どーしよー
あ・・・そうだ・・・いい方法考えた
Q12そのときどうしましたか?
A12

幸い組み立て式の扉だったので、裏返して細工して直しました。

Q13「これって贅沢ー!」と思うことはなんですか?
A13

暖炉の火で暖まりながら、マッサージチェアでマッサージすること。

そんな矢井さんの「ストレス発散法」や「毎日の家事をラクにするために、実践していること」とは!?

Backnumber

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでアイリス暮らし便利ナビをフォロー

秋におすすめのコンテンツ♪

アイリスプラザからのお知らせ

新着情報