第40回 『脅える?子育て日記』の園田花ヨウさんに聞きました

アイリス暮らし便利ナビ
  1. アイリス暮らし便利ナビ
  2. 暮らし
  3. ブログで人気の主婦に聞きました!
  4. 第40回 『脅える?子育て日記』の園田花ヨウさんが使ってみました

ブログで人気の主婦に聞きました!

人気ブログ『脅える?子育て日記』の園田花ヨウさんが前回のインタビューで気になるとおっしゃっていたダイヤモンドコートパン 12点セットをプレゼントしたところ、素敵なレポートが届きました!
園田花ヨウさんがダイヤモンドコートパン 12点セットを使用した感想は!?

園田花ヨウさん のプロフィール
園田花ヨウさん のプロフィール うちのこざんまい

Report

12点セット

ダイヤモンドコーティングによって
こびりつきを防ぐと名高いこのフライパン。

そんな中、我が家の夕食は焼き餃子が主力なのですが…

餃子

しかし「ダイヤモンドコートパン」で焼いてみると…

ババーンッ

そして
使っていて気づいたのですが

ダイヤモンド コートパン

私自身ズボラなところがあるので
ついついカレーやグラタンを大量に作ってしまうのですが

ドドン節約節約

洗うときもスルッと汚れが落ち時短ですし、ハンドルがつけ外しできるので、このままオーブンでも使えます。

家計をにぎる主婦にはとても素晴らしい商品だと実感しました!

ありがとうございました!!

編集部から
夕食に餃子を良く作るという園田花ヨウさん。三回に分けて50個の餃子を焼くそうですが、一回はこびりついてしまうとか。うまく焼けた!と思っても底がこびりついているとガッカリですよね。イラストのものすごい落胆ぶり、よくわかります……。ところがモニターいただいたダイヤモンドコートパンで焼いてみたら、まったくこびりつきなしだったそうです。きれいに焼き色がついた餃子、とてもおいしそう!このフライパンでお料理のレパートリーをさらに広げていただけたら、とてもうれしいです♪

Backnumber

アイリスプラザからのお知らせ

新着情報