第40回 『脅える?子育て日記』の園田花ヨウさんが使ってみました

アイリス暮らし便利ナビ
  1. アイリス暮らし便利ナビ
  2. 暮らし
  3. ブログで人気の主婦に聞きました
  4. 第40回 『脅える?子育て日記』の園田花ヨウさんが使ってみました

ブログで人気の主婦に聞きました!

第39回『脅える?子育て日記』の園田花ヨウさんが前回気になると言っていたダイヤモンドコートパン 12点セットをプレゼントしたところ、素敵なレポートが届きました!園田花ヨウさんが使用した感想は!?

【園田花ヨウさんのプロフィール】
園田花ヨウさんのプロフィール
うちのこざんまい

12点セット

ダイヤモンドコーティングによって
こびりつきを防ぐと名高いこのフライパン。

そんな中、我が家の夕食は焼き餃子が主力なのですが…

餃子

しかし「ダイヤモンドコートパン」で焼いてみると…

ババーンッ

そして
使っていて気づいたのですが

ダイヤモンド コートパン

私自身ズボラなところがあるので
ついついカレーやグラタンを大量に作ってしまうのですが

ドドン

節約

節約

洗うときもスルッと汚れが落ち時短ですし、ハンドルがつけ外しできるので、このままオーブンでも使えます。

家計をにぎる主婦にはとても素晴らしい商品だと実感しました!

ありがとうございました!!

編集部から

夕食に餃子を良く作るという園田花ヨウさん。三回に分けて50個の餃子を焼くそうですが、一回はこびりついてしまうとか。うまく焼けた!と思っても底がこびりついているとガッカリですよね。イラストのものすごい落胆ぶり、よくわかります……。ところがモニターいただいたダイヤモンドコートパンで焼いてみたら、まったくこびりつきなしだったそうです。きれいに焼き色がついた餃子、とてもおいしそう!このフライパンでお料理のレパートリーをさらに広げていただけたら、とてもうれしいです♪

人気連載コンテンツ

アイリスプラザからのお知らせ

新着情報