第47回 『てさぐり母さん』のmintさんに聞きました

アイリス暮らし便利ナビ
  1. アイリス暮らし便利ナビ
  2. 暮らし
  3. ブログで人気の主婦に聞きました!
  4. 第47回 『てさぐり母さん』のmintさんが使ってみました

Report

めざせ快眠生活!

うちでは夫婦共々、ぜんそく&花粉症やハウスダスト等のアレルギー持ち。

ひー

毎日使うものだから、安心して眠ることができる寝具がいい!
そこで気になったアレルブロック敷き布団。モニターさせて頂きました。

家に届いた敷き布団、コンパクトに収納されております。

でーん

第一印象は、軽い!持ち運びが楽です。
早速開けると、

おー

普通のシングルサイズの大きさ。ほど良い厚み。
一見、普通の敷き布団。
でも中身は…
花粉もダニも通さない。しかも話題のPM2.5もブロックしてくれる素晴らしいお布団!
アレルギー持ちにはありがたいです。

息子のほっぺ丸も新しい敷き布団に興味津々。

ふかふかだー♪

白くてふわふわの敷き布団の上を何度も往復。
気持ちいいよね〜。

今回夫のためにと頼んだのですが、私も試してみることに。

いい感じ!安心感がたまらない使用後もさらつとした感触で心地いいです

気持ち良く眠ることができました♪

せきやくしゃみも少なかった気がします。
くしゃみが減る=鼻をかむ回数が減る=ティッシュを使う回数が減る=節約
そして、何より身体の負担が減る。これは嬉しいかも。
これからスギ花粉の季節に期待!

せっかくなので、夫にも試してもらいました。

夫にも大好評♪

夫も、これで快眠生活ができるといいな。

ちなみに、使うときは汚れ&傷み防止にカバーをつけました。
手持ちのシングルサイズのカバーが使えて安心!

そして、お手入れ楽!軽く手で払うだけでいつも清潔。
破れたりしない限り性能持続!
干す必要もないから手間いらずで嬉しいです。
いいこといっぱい!一番求めていた品かも♪

安心して眠れる

アレルブロック寝具で快適ライフ♪
敷き布団の他に、掛け布団や枕もあります。
そちらも使ってみたい!!
ぜんそくや花粉やハウスダストのアレルギーに困っている方、要チェックです!

編集部から
ご夫婦ともにアレルギーがあるという、mintさん。ハウスダストや花粉が原因でくしゃみやせきが止まらない……これはつらいですよね。アレルブロック敷き布団をお試しいただいたところ、ぐっすり快眠いただいたようです。ふわふわの敷き布団を探検中のほっぺ丸くんも、気持ちよさそう!干す必要がなくお手入れ簡単なのもポイントが高いですよね。快眠生活のお役に立てたようで嬉しいです♪

Backnumber

アイリスプラザからのお知らせ

新着情報