第49回 『あんぱんにっき』のあんぱんさんに聞きました

アイリス暮らし便利ナビ
  1. アイリス暮らし便利ナビ
  2. 暮らし
  3. ブログで人気の主婦に聞きました!
  4. 第49回 『あんぱんにっき』のあんぱんさんが使ってみました

ブログで人気の主婦に聞きました!

人気ブログ『あんぱんにっき』のあんぱんさんが前回のインタビューで気になるとおっしゃっていたスチームクリーナー キャニスタータイプ STM-420D ホワイトをプレゼントしたところ、素敵なレポートが届きました!
あんぱんさんがスチームクリーナー キャニスタータイプ STM-420D ホワイトを使用した感想は!?

あんぱんさん のプロフィール
あんぱんさんのプロフィールあんぱんにっき

Report

本気でキレィにだが、しかし・・・ スチームクリーナー準備床窓台所水だけて除菌冷蔵庫の上を掃除
編集部から
家事の中で苦手なのは床拭きという、あんぱんさん。
合成洗剤はお子さんのことも考えると使いたくないけれど、時間や手間がかかるのはイヤ…という気持ち、すごくわかります!!
お試しいただいたスチームクリーナーで床はもちろん、窓も台所も力を入れずにすっきりキレイになったと嬉しい感想をいただきました。レポートからは、楽しそうにお掃除をしている様子が伝わってきますね。そして、思わぬ“おまけ”まで。
これをきっかけに、ダンナさんも遊び気分でお掃除を手伝ってくれるかもしれませんね♪

Backnumber

アイリスプラザからのお知らせ

新着情報