第51回 『イクマン』のサワさんに聞きました (Page1)

アイリス暮らし便利ナビ
  1. アイリス暮らし便利ナビ
  2. 暮らし
  3. ブログで人気の主婦に聞きました!
  4. 第51回 『イクマン』のサワさんが使ってみました

ブログで人気の主婦に聞きました!

人気ブログ『イクマン』のサワさんが前回のインタビューで気になるとおっしゃっていたエアリー敷き布団 SAR-D ダブルをプレゼントしたところ、素敵なレポートが届きました!
サワさんがエアリー敷き布団 SAR-D ダブルを使用した感想は!?

サワさん のプロフィール
サワさん のプロフィール サワさん のプロフィール サワさん のプロフィール

Report

グキキ・・・ 実はパパも腰痛持ち ふあさっ うーんどうかなー・・・ 床 それはまるで誰かが・・・

ちなみに畳んだ時のサイズですが・・・

サイズ

= 後日談 =
子供がカバーを汚してしまい「大変だー!」と慌ててカバーを洗った時に気付いたのですが・・・

縦横にファスナーが開く!

パパと息子からも一言もらいました

パパと息子からも一言もらいました

私だけでなく、パパも息子も大満足しているようで本当に良かったです。
パパを説得してエアリー敷布団を選んだ甲斐がありました。
父や母にもプレゼントしたいと思います。
ありがとうございました!

編集部から
朝起きると腰が痛いことが多いというサワさんから「モニターしてみたい!」とリクエストをいただいたのは、寝ている間の腰や背中の負担を軽減するエアリー敷布団。
お試しいただいた翌朝は、腰の痛みを感じず爽やかに目覚められたんですね!
実は腰痛持ちのパパ、キョーちゃんにも満足いただいたようで、編集部も嬉しいです。
サイズやお手入れといった、これから使ってみたいと思っている方の参考になる感想もありがとうございました。
これからも親子三人、仲良く愛用していただければ何よりです♪

Backnumber

アイリスプラザからのお知らせ

新着情報