第52回 『なんちゃって年の差婚〜国際結婚奮闘記』の佐藤悟司さん&李芳さんに聞きました (Page1)

アイリス暮らし便利ナビ
  1. アイリス暮らし便利ナビ
  2. 暮らし
  3. ブログで人気の主婦に聞きました!
  4. 第52回 『なんちゃって年の差婚〜国際結婚奮闘記』の佐藤悟司さん&李芳さんに聞きました (Page1)

ブログで人気の主婦に聞きました!

今回は人気ブログ『なんちゃって年の差婚〜国際結婚奮闘記』の佐藤悟司さん&李芳さんに家事のコツは?ストレス発散方法は?良い妻でいるためにしていることは?
・・・などなど気になる質問にたくさん答えてもらいました!

佐藤悟司さん&李芳さん のプロフィール
佐藤悟司さん&李芳さん のプロフィール

Q&A

Q1趣味・特技はなんですか?
A1

趣味はショッピング。
日本はおしゃれなお店が多いので見て回るだけで楽しいです。
特技は人に自慢できるようなものはありません……

Q2スリーサイズを教えてください。(ふざけて答えてOKです)
A2

胃腸が弱く小さい頃からガリ・ガリ・ガリです

胃腸が弱く小さい頃からガリ・ガリ・ガリです
Q3夫婦でどのように呼び合っていますか?
A3

旦那⇒私:「ママ」
私⇒旦那:「悟司」

Q4マイブームはなんですか?
A4

友達や親族とSNSでやり取りすることです。

Q5好きな芸能人や好きなテレビ番組を教えてください。
A5

好きなタレント:「キムタク」
好きな番組:ビフォーアフター等の建築物、世界の仰天ニュースのドキュメント

Q6お子さんの最近のマイブームはなんですか?
A6

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ
Q7お子さんに「これだけはやめて!」ということはありますか?
A7

テスト前はゲーム禁止!
中国は小学生でも留年があるから!!

Q8旦那様に「これだけはやめて!」ということはありますか?
A8

旦那は私にとって完璧だから要望は何にもありません。

Q9得意な家事はなんですか?
A9

中華料理を作る事。

Q10得意な家事で、最近特に「これはうまくいった!」という
エピソードを教えてください。
A10

紅焼肉(編集部注・中華風豚の角煮)が上手に作れた事です。

Q11そのときどうしましたか?
A11

家族に食べさせて感想を聞きました。

Q12苦手な家事はなんですか?
A12

お風呂場の掃除です

Q13家事で、最近した失敗エピソードを教えてください。
A13

料理中にフライパンの持ち手の部分が折れました。
中国の品物は品質にバラツキがあるので注意が必要です。

バキッ
Q14そのときどうしましたか?
A14

新しいフライパンを買いました。
今度は材質や結合部をしっかり確認して……。

Q15「これって贅沢ー!」と思うことはなんですか?
A15

アウトレットモールで初めてブランドバックを買ってもらったとき、贅沢だなーと思いました。

そんな佐藤悟司さん&李芳さんの「ストレス発散法」や「毎日の家事をラクにするために、実践していること」とは!?

Backnumber

アイリスプラザからのお知らせ

新着情報