第53回 『なんちゃって年の差婚〜国際結婚奮闘記』の佐藤悟司さん&李芳さんに聞きました (Page1)

アイリス暮らし便利ナビ
  1. アイリス暮らし便利ナビ
  2. 暮らし
  3. ブログで人気の主婦に聞きました!
  4. 第53回 『なんちゃって年の差婚〜国際結婚奮闘記』の佐藤悟司さん&李芳さんが使ってみました

ブログで人気の主婦に聞きました!

人気ブログ『なんちゃって年の差婚〜国際結婚奮闘記』の佐藤悟司さん&李芳さんが前回のインタビューで気になるとおっしゃっていたノンフライ熱風オーブンをプレゼントしたところ、素敵なレポートが届きました!
佐藤悟司さん&李芳さんがノンフライ熱風オーブンを使用した感想は!?

佐藤悟司さん&李芳さん のプロフィール
佐藤悟司さん&李芳さん のプロフィール

Report

李芳だがその技術は中華に特化してます。 子供達は揚げ物大好きなのよね〜 コロコロ ジャーン まずは設置 ほうほう ブゥーン 唐揚げなら12分で完成! 次は手作り肉厚春巻き〜 冷凍コロッケも油なしで焦げずにホクホクさくさく〜 同時に入れる大容量 奥側の底面と下側ヒーターがトレイの金具が邪魔で少し掃除しにくいけど〜 底のトレイが引き出せて清掃できるし 清掃する事ができるわ〜 ほら綺麗になったでしょ〜 最後に熱風オーブンを使用したりクック機能 表面の油がカリカリになってしまいがちになるの 作り立てに遜色なく仕上がるわ〜 ドーン
編集部から
お子さんたちが喜ぶとわかっていても、片付けが大変、掃除が面倒……と、いった理由からあまり揚げ物は作りたくない、という佐藤さんのお宅。ノンフライ熱風オープンによって、揚げ物の登場回数がグンと増えたようですね。唐揚げ、手作り春巻き、冷凍コロッケなど、どれも簡単で美味しくできたとご報告いただきました。
ご主人が描かれた最後の1コマのように、李芳さんの主婦レベルがこれでグンと上がったとしたら、こちらも嬉しいです♪

Backnumber

アイリスプラザからのお知らせ

新着情報