第54回 『おにぎりの衝動』のおにぎり95さんに聞きました (Page1)

アイリス暮らし便利ナビ
  1. アイリス暮らし便利ナビ
  2. 暮らし
  3. ブログで人気の主婦に聞きました!
  4. 第54回 『おにぎりの衝動』のおにぎり95さんに聞きました (Page1)

ブログで人気の主婦に聞きました!

今回は人気ブログ『おにぎりの衝動』のおにぎり95さんに家事のコツは?ストレス発散方法は?良い妻でいるためにしていることは?
・・・などなど気になる質問にたくさん答えてもらいました!

おにぎり95さん のプロフィール
おにぎり95さん のプロフィール

Q&A

Q1趣味・特技はなんですか?
A1

絵を描くこと。鼻血がすぐ出てくること。

Q2スリーサイズを教えてください。(ふざけて答えてOKです)
A2

ミランダ・カーを想像してください。それが、おにぎりです。
(突然私のブログが消えたら御用になったとお察しください。ブヘッ)

Q3夫婦でどのように呼び合っていますか?
A3

名前

Q4マイブームはなんですか?
A4

エブリディ食べ放題

Q5好きな芸能人や好きなテレビ番組を教えてください。
A5

西島秀俊(女性ホルモンの維持はこの方のおかげ)
最近キューピー3分クッキングを「これはウマいに決まってるわ〜」と、
ブツブツ言いながら本気で見てしまう。

ブツブツ言いながら本気で見てしまう。
Q6お子さんの最近のマイブームはなんですか?(お子様がいる方限定)
A6

バーバパパ、トイストーリー
最近「もうもう言ってると、牛になっちゃうよ!」しか言わない。

Q7お子さんに「これだけはやめて!」ということはありますか?(お子様がいる方限定)
A7

拾い食い

Q8旦那様に「これだけはやめて!」ということはありますか?
A8

朝一の口臭

朝一の口臭
Q9得意な家事はなんですか?
A9

洗濯物を早くたたむ。

Q10得意な家事で、最近特に「これはうまくいった!」というエピソードを教えてください。
A10

畳むというよりとにかく素早くクルクルっと巻いたら、あっという間に出来上がり!

Q11そのときどうしましたか?
A11

達成感からの〜脱力

Q12苦手な家事はなんですか?
A12

料理

Q13苦手な家事で、最近した失敗エピソードを教えてください。
A13

ハンバーグをひっくり返そうとして床にべチャっと・・・。

Q14そのときどうしましたか?
A14

表面を洗って焼いたさ。あぁ〜焼いたさ。

表面を洗って焼いたさ。あぁ〜焼いたさ。
Q15「これって贅沢ー!」と思うことはなんですか?
A15

スシローで一皿一貫のにぎり

そんなおにぎり95さんの「ストレス発散法」や「毎日の家事をラクにするために、実践していること」とは!?

Backnumber

アイリスプラザからのお知らせ

新着情報