第55回 『おにぎりの衝動』のおにぎり95さんが使ってみました

アイリス暮らし便利ナビ
  1. アイリス暮らし便利ナビ
  2. 暮らし
  3. ブログで人気の主婦に聞きました!
  4. 第55回 『おにぎりの衝動』のおにぎり95さんが使ってみました

ブログで人気の主婦に聞きました!

人気ブログ『おにぎりの衝動』のおにぎり95さんが前回のインタビューで気になるとおっしゃっていた充電式スティッククリーナーをプレゼントしたところ、素敵なレポートが届きました!
おにぎり95さんが充電式スティッククリーナーを使用した感想は!?

おにぎり95さん のプロフィール
おにぎり95さん のプロフィール

Report

ホコリボロピッカーンシャキーン軽いありがたや充電式スティッククリーナー充電式スティッククリーナー充電式スティッククリーナー
編集部から
洗濯物を早くたたむのは得意だけれど、掃除は掃除機を出すのが面倒くさい…というおにぎり95さんにお試しいただいたのは充電式スティッククリーナー。とにかく軽い!ということにまず感動いただき、毛が巻きつかないヘッドにはビビッた!など、細かくレポートいただきました。あんなに面倒くさかったのに、今では毎日掃除機をかけるようになったのには、おにぎり95さん自身もビックリされたようです。ラストの笑顔の満足げな笑顔が、いいですね♪

Backnumber

アイリスプラザからのお知らせ

新着情報