第61回 『空色日和』のそらこさんが使ってみました

アイリス暮らし便利ナビ
  1. アイリス暮らし便利ナビ
  2. 暮らし
  3. ブログで人気の主婦に聞きました!
  4. 第61回 『空色日和』のそらこさんが使ってみました

Report

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
編集部から
育ち盛りや小さなお子さんと年の差三兄妹で賑やかな、そらこさんのお宅。お子さんがいるので掃除機の出番も多く、こまめに掃除機をかけているそうです。しかし、ご指摘の通り、コードがあったり、重かったりすると、毎回、出し入れするがとっても面倒ですよね。そこでお試しいただいたのが、超軽量コードレスのスティッククリーナー。使っているうちに「軽い!」「小回りがきく!」と笑顔になっていく、そらこさんの様子を拝見して、こちらも嬉しくなりました!

Backnumber

アイリスプラザからのお知らせ

新着情報