第63回 『まめ’sHOME』のまめ嫁さんが使ってみました

アイリス暮らし便利ナビ
  1. アイリス暮らし便利ナビ
  2. 暮らし
  3. ブログで人気の主婦に聞きました!
  4. 第63回 『まめ’sHOME』のまめ嫁さんが使ってみました

ブログで人気の主婦に聞きました!

人気ブログまめ’sHOMEのまめ嫁さんが前回のインタビューで気になるとおっしゃっていたタンク式高圧洗浄機 ベランダクリーナーセットをプレゼントしたところ、素敵なレポートが届きました!
まめ嫁さんがタンク式高圧洗浄機 ベランダクリーナーセットを使用した感想は!?

まめ嫁さん のプロフィール
まめ嫁さん のプロフィールまめ’sHOME

Report

家庭用が発売されているのを知ってから、高圧洗浄機は欲しかった掃除道具の1つでした。
いろんな方のブログで高圧洗浄機を使って、外周りをキレイにしているのを見る度に「次、自分の家に戻ったら 絶対買う!!」と主人に宣言していたら、 アイリス様からモニターのお話しが。迷う事なく【高圧洗浄機】を選ばせていただきました。
【高圧洗浄機】は悩む事なく決めたのですが、こんなに種類が出ているとは知らず、どれにしようか……こちらは悩みました(笑)。

転勤族なので、
1.水道がない所でも使える。
2.収納が便利。
というポイントで選ばせて頂きました。

届いて

画像1

開封して

画像2

全ての道具が初めから収納ケースに納まっているので、部品がバラバラになる事もなく道具を納める収納ケースを考える必要もなく便利。
↑整理収納アドバイザーとしてココ重要!(笑)

嬉しがりなので、全部出してならべてみました。

画像3

早く使いたい!!

只今、マンション暮らしなので階下・お隣さんにご迷惑がかからないよう、雨の日を待つこと1週間と少し。長かった〜〜〜。

早速使ってみると

画像4

軽く動かすだけで、見た事の無い 黒い水が。
そして、“ベランダってこんな色だったんだぁ〜”と知る(笑)。

ベランダの溝にもブラシがピッタリサイズで コチラも横に軽く動かすだけ。

画像5

【before】

  • ベランダの室外機横
    画像6
  • ベランダの溝
    画像7

【after】

  • 画像8
  • 画像9

軽くブラシを動かすだけの短時間で、こんなにキレイに

短時間なので、時間も節約。
ブラシやノズルを軽く動かすだけなので、体力も節約。女性でも楽に操作出来ました。この後、ベランダ壁や天井・窓掃除まで出来ました。
いつも小さいブラシで水を出しながらゴシゴシ洗っていたので水道代の節約にもなりそう。

画像10

植木鉢やテーブルを元に戻して終了。
ベランダが明るくなりました。
素敵な商品モニターさせて頂きありがとうございました。
そして、女性でも簡単に使える【高圧洗浄機】おススメです。

編集部から
まめ嫁さんにお試しいただいたのは、ずっと気になっていたという高圧洗浄機です。整理収納アドバイザーとして、収納についてもコメントをいただきました。部品がバラバラにならず、サッ取りだせるケースは確かに便利ですよね♪まずお掃除していただいたベランダは、頑固な汚れもスッキリ落ちてピカピカに。ビフォーアフターを見ると、その差は歴然ですね。これからも、どんどん活用してくださいね!

Backnumber

アイリスプラザからのお知らせ

新着情報